//=time() ?>
最近描いてないので、前に描いた鉛筆下絵など😅
最近は描くより、見る専になってきたような気がする🐣
このままではいけないっ!早めに怪我直して復帰しないと😅
では、また明日ね!ぐっとないと💤💤💤💤
#イラストを描く
#お絵描きさんと繋がりたい
変なタグあったので、のってみました🐷
今日も比較的寒かったです🐣
日中はまだいいのですけど、朝晩は冷えますね?😅
明日も早いので、就寝でございます💤💤💤
また明日ね!しい~ゆう~ば~い(゚▽゚*)♪🐷
#描いた絵をモノクロにしていくとかっこいい
めりくり~の練習!( ̄▽ ̄=)v😆
明日は休みの人もいると思いますが、大人は仕事の人もいるのよ?😅
でも、わたしはちょうどシフトの休みになっているの😆
いえ、でも用事多くて遊んでいる訳にはいかないし、肩も痛いし😂
身体がよくなるまで大人しくしています。明日ね?
#お絵描きさんと繋がりたい
めりくり~練習~らんか(*゚ 3゚)/🐣
寒いので丁度いいかも?
寒いけど幻想的な景色になりますよね?雪景色😆
でも雪はスキー場だけでいいかな?😅
また明日ね?し~ゆ~💤💤💤💤
#お絵描きさんと繋がりたい
面白いタグあったので便乗~( ̄▽ ̄=)v🐣
画力は上がったのでしょうか?🐷
去年←→最近
よくわかりません😅
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう
#お絵描きさんと繋がりたい
今日もいくよ~メリークリスマス!練習!😅
まあ、今年クリスマスまで体が回復すればいいのですけど😂
まあ、無理しないで生きていきます🐷
マイペース大事ですね?
また、明日ね?おやすみなさい💤💤💤💤💤
#お絵描きさんと繋がりたい
今日も早めに就寝です。😆
痛み止め飲んだので眠いです💤💤💤💤
また明日ね?ぐっとないと~😆💤💤💤💤
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
#お絵描きさんと繋がりたい
お絵描きしてないので。過去絵を投げます😅
さらっと見てくださいませ🐷
じゃあ、また明日ね?ぐっとないと💤💤💤💤
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
#お絵描きさんと繋がりたい