//=time() ?>
#RTで私を有名にしてください 女の子ばかり描いてます🙌
ちょっと前に描いたデフォルメ練習 前描いた落書きちゃん、髪の毛正面以外どうなってるのか考えてませんでした😌
何も考えないキャラデザ落書きシリーズ🌼
キバナさん デフォルメじゃない男キャラ描くのいつぶりだろう…
たわしタワーさん(@TawashiMk3)からリプいただいた、ヒメキスのバンシーちゃん😌 #リプきたキャラの顔だけ描く
🎍謹賀新年🎍 三が日間に合いました!今年もよろしくお願いします~😊
RT 🤔
iPad練習でハッピーハロウィン🎃
グラブルイベントに出ていると聞いて過去描いたヴェトルちゃん☺これ何年前…?
FF14絵のもうちょいシンプルなお顔とかもっちり体型も好きなんだけど、お仕事で求められるものやクオリティに達しているのかと言われるとわからないのだ…