//=time() ?>
このへんの背景(といってもシルエットですが)も描いてました!もっとリアルなやつのがよかったのかな~といまだに思いますが、ひし形いっぱいのもあっきちゃんらしいなと毎回ひとり納得する…
たまに出てきて宣伝で申し訳ない…!仕事で絵分のリソースいっぱいいっぱいで中々絵が描けてないです💦
少し前に別垢にものせたのですがFF14絵でお茶を濁していきます。FF14はいいぞ。
@hectNishi はじめまして、こんにちは。RTでこちらの企画を知り応募させていただきます。前回のモーメントもとても見ごたえがあり素敵でした…!ドット化されたたくさんの作品を見るのを楽しみにしております!よろしくお願いいたします。