//=time() ?>
なんか……アナログとかデジタルとか色々描いてます。あと……何人だ??4人とかそこらで、何とは言わないけどもいけそうなんです!!!
どなたか!!!!自分と繋がってくださいませんか(_;´꒳`;):_
片思い3日
全反応しますが、RTくれたら嬉しいな〜
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい
皆さんリプあざました!!!!自分こんな背低くないとか、高くないとか、そんなのがあっても「きっと俺は膝立ちしているんだな……」とか「周りが沈んだか、自分真下が隆起したんだな」と思ってください
あんまりじっくり見ないで、、、割と雑なとこたくさん見えてくる
まあ、メリクリ
取り敢えず早く描き上げなければという焦燥感取り除きたいがためにほとんど完成してないし何ならかきなおしたいけど許して(泣)…………す、すべては試験のせいだ(汗)