//=time() ?>
皆慰めて……ipad姉にちょっとだけ貸してたら……こんなの描いて戻ってきたんだが???マジで嫉妬あんま歳変わらんよ???この画力ほしい これフリーだって!!!アイコンにしようと思ったけど、自分がが描いたみたいになるからやめとこ( ;∀;)
あぁぁぁ!!!アカウントミスりました!!! 違う、描いてほしいのはプリンじゃないw https://t.co/4YemidZczV
………このアカウント絵師要素が0……… 過去絵を載せときましょう♪