//=time() ?>
めちゃ重機の操縦席意識してるーとか下顎が降りて乗り降りできそう とか感心しちゃったんだけどどこ行ったのか https://t.co/jawQwKqdBO
マジンガーZEROばかり立体化されるけど、このプロポーションの強化マジンガーが見たいんだよなぁ
結構描いてた
おい!
アルトロンガンダムと戦ってるイメージです https://t.co/lbq9zEe3Ii
機動戦士ガンダム #アーセナルベース にて店舗大会参加賞のウイングゼロEW版を描きました!
前描いた龍王丸
この丸で囲ったところがハチマキに見えるらしい
流行りのアオリ顔