//=time() ?>
みれぃとひなちゃん、WIP ひなちゃんも色々直したり。 むーん https://t.co/KWVxF0OUsN
プリパラの過去絵、折角なのでそふぃさんのイラスト集に描いていた絵とかも年賀絵で描いたやつもup。 そふぃさんはみれぃ本描いてたらどんどん好きになって、今はもうみれぃと同じくらい好き。つまりソラミは全員好き。
とりあえずプリパラの過去絵でも再UPしておちつこう。 ぷりを数えるんだ、、、ぷりは語尾につく言葉。 私に勇気を与えてくれる、、、
信仰上の理由により納得できなかったのでみれぃを描き直したり。 ひなちゃんはこのままの方がいい気はするけどもどうしたもんか。そもそも原稿やらんといかんのだけども、ここまで来たらもう少しやりたいなあ https://t.co/yjUE4L4wge
冬コミの原稿をやらないといけないのに、みれぃとひなちゃん描いてた。 冬コミの原稿をやるべきだけど映画が良すぎるのが悪い。ぼくは悪くない。 もうちょっとやりたいけど平日だでなあ。無念 #アイカツプリパラ
このアカウントは映画公開によりしばらくの間はプリパラとアイカツとゾンサガ狂いが加速する予定ですが、冬コミの新刊のバイク擬人化本もちょっとずつ進めていて、運がいいとこれの続きの東北ツーリングまんががあると思いますので、そちらも見てもらえると嬉しいなあの気持ちです。
ちょっと息抜き&練習で、のんだくれさん 「こういうのは、私がやっても意味ないだろ、、、」
#バニーガールを貼って元気づけてください
オッサンとか爺さんとか全然描いてないけど、描くといつも描いてる女の子絵と等身が全く合わなくなる。つらい。 どのくらい描けないかを証明するために、前に描いたオークさんと「心を殴ってくる映画が続きすぎて辛かった時のまんが」とかを再掲
トレスが話題だけど、うちのメグロさん本はツーリング中の写真を使ってるですね。 これとか。 本文は泣きながら模写してるのもあるけど