//=time() ?>
巷のあれこれでばあちゃんと犬を描きたくなったので、らくがき。
表紙WIP Youtubeで景気の良い作業用BGMを延々と流しながら作業してたのでSAN値ダメージを受けずに済んだ。ノイキャンイヤホンはやはり偉大ですね。
描きたくなったら描きたい人は男だろうがなんだろうが描くんじゃよ。ぼくですらも
ヴェエエエエエエ おわんないぃぃぃ つづきはあした。。。(’A`)ヴェェェ
表紙進めてた。 シートの書き込み、写真見直したら色々間違ってたので直したり。フラットじゃなくて2段なんだよね。
これっぽいです。 ガルパンのダー様の奴もいいねたくさん頂いてたのだけど、あれは過去絵なので。 ステッカーのもとになってる奴で細かいところ修正したので、ステッカーは色々違いますね #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
新刊表示、なんとか線画は完成。 こんな感じで。色塗り間に合うかなあ。 部屋のSAN値ダメージがなければ余裕あるけど
色々あって色々描き直した。 こうか!(アニメ版餓狼伝説2のクラウザーの声で https://t.co/5O3TP5fuXh
左手描けないマンになってる 右手とバランス取れねえ、、、どうしたらいいんや、、
表紙WIP うーん、地獄