//=time() ?>
#あずれん 息抜きに描くには難易度高すぎた🤤
6RT:ウーン! 無理ィ! 難易度高いの選んでしまったァッ!!!!!!!
新しい色鉛筆を調達したので……とりあえず……。
#しんふぉぎあAXZ
そっ……。 #しんふぉぎあ
プロフ画像変えたかったので。
捏造
一時間たったけど落ちてない!!!!!いい子!!!!!!!
楽しかった。
#しんふぉぎあ そっと……。