//=time() ?>
なんか……その……こういう……
なんも考えないで描くとほんと「誰だコレ」って感じになる……。
#しんふぉぎあAXZ 自力で上の方で括るの大変そうだけど、やってもらいたい。
友人がすごくステキなこと言ってたので、描いてみようと思ったんですけど……。 おもいっきり逸れてしまった……。
@c_t_aj 落書きサンジェルマンさん。とりあえず描きたかっただけなので、バランスもなんも考えなかった……。
デオンくんちゃん。
もっと笑ってほしいよね。 ……なんかあんまり綺麗にスキャンできなかったな。
#しんふぉぎあAXZ パヴァリア組が描きたかった。
#しんふぉぎあ
【お題箱】 > 艦これの皐月ちゃん! 始めて描いたかもしれないです……。