//=time() ?>
#しんふぉぎあAXZ サンジェルマンさんのどや顔が見たい……。
#しんふぉぎあAXZ
#えふじーおー ぐだこ
#ばんやろ ダンテさん
#FGO 不夜城のアサシンちゃん。
#おはな クレマチスちゃんを描きたかった。
シクラメンちゃん描いてみようと思ったら無理だったでござる。
#しんふぉぎあAXZ 上げなおし……。 バイオリンを……弾いてほしいなって……。
マーリン描いた。