//=time() ?>
前に上げたこの辺、MSペイントです……。
#しんふぉぎあAXZ さっきのアレのセリフ無しとロリジェルマンさん置いときますね。
@c_t_aj なんというか……ぜんぶもってかれたねっていう……。
#しんふぉぎあAXZ 少女漫画風にしたろとか思ったらめっちゃ顔色良くなってしまった……。
#しんふぉぎあAXZ
#しんふぉぎあAXZ サンジェルマンさん。
#しんふぉぎあ マリアさん
#しんふぉぎあGX 久しぶりにレイアさんを描いてみようと……思いまして……。