//=time() ?>
仮着色的な……?
@cae_ttm 割とつぶやいてはいる気がするけど、まんばくんすき。
@cae_ttm アビスのルーク好き過ぎて一時期まじで生きるのつらかったし、たぶん初恋と言っても過言ではない。
#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
レイアさん
らくがき
ひさしぶりに歳相応に描いてやるか~とか思ったけどダメだった。
@cae_ttm んぐぐぐぐ
MediBang Paintめっちゃ良くてびびった。
ロリィタガリィちゃん的な……。