//=time() ?>
すわこ
修正してもダメだった……。
レイアさん……
オートスコアラーかわいいよオートスコアラー
レイアさん描くの楽しすぎる
レイアさんが好きすぎて生きるのつらい
エルフナインちゃん!
ガリィちゃん!!!
好きな要素詰め込んでみたけど、別に最高に好きなビジュアルにはならんのよね。
ごまかしたけど、背景めっちゃ汚い。