//=time() ?>
これ、いつ完成するんだろう...?誰かわたしの代わりに塗ってくれ←
完成...と、いうことで(・ω・) たぶん、缶バッチかミラーになる...はず。
あと少し...が中々、進まない(´・ω・`)
遅くなったうえに落書きですが、藤原さんお誕生日おめでとうございます! #HBFJ #藤原基央生誕祭2016
ちょっとだけ色塗ってみた。
猫の日の落書き。
適当に塗ってみた。飽きた…_(:3」∠)_
菓子よこせや(ノ・ω・)ノ
もりもり塗ってます。間に合えハロウィン…寝よ←
落書きですが夢子。