//=time() ?>
スマホで見ると赤っぽくなるなぁ…(´-ω-`) 適当に描いた檎ちゃん
絵柄変わりすぎかぁ…4年前と現在。
配色決め~(*´ω`*) ちゃんと塗れるかなぁ…
版権とか数億年ぶりに描いたんだけどっ!!自分で描くの辛いわぁ…血界戦線のレオ君とソニックです。
かのこは『 黒の長毛猫 』の猫又 10尾で、瞳の色は藍色。 片目が隠れており、性格は大雑把 苦無が武器 主人のことが大好き #猫奇譚 http://t.co/UquTIE42Hf 描いたぁ…尻尾は多すぎたので略 収納式と言うことで…←
夢子と町子。二人は仲良し(*´ω`*)
バランス悪いけど落書きなので気にしない(*・3・*)
夜中は落書きが捗るわぁ…(*´ω`*)φ
落書きが楽しい今日この頃。ちゃんと描けよって話…
落書きだけど夢子描いて満足したので寝るお≡(:3[囲]