//=time() ?>
クリスマスパーティーにお呼ばれバディ
こないだ描いたスタイリッシュサンタってアレはそういう商品名の衣装だったんです。わりとそのまんま描くとこうでした。
バニー感講座
ゼンタングルバニー
ゼンタングルの本を買いまして。ちょっと試し描きで虎徹さんを。
オーケー、やり直し。嫁を攫ってきたと思ったらお迎えが来たやつ。
誕生日は好き勝手していい日だと思い込んでいるので描こうとしたんだけどタイムアップ。眠い。
眼鏡の日はとっくに終わりましたが。私の好きなオジサンとオジサンと旦那に眼鏡。と、その相方。
TLで拾った情報だけを頼りに、先日描いたオケコンネタマンガの続きを最新情報に更新して描きました(私はオケコン行けてません)
オケコン行けなくて悲しくなってきたからマンガ描いた。