//=time() ?>
昨日久しぶりに雑誌を買ったので見ながら練習しようと思ったんだけど酔っ払いだった為一枚で終了
スーツ
Tシャツ買えたら絶対やりたい
祝再開!で、ハイスペックチートマダオと思いきやイクメンだった愛すべきフリフリ中年クロス師匠の出番はいつですか。
白いTシャツが似合う大人って素敵だよね。ってことを言いたかったんだけど全く別のチンピラが出来上がりました。
踊るバディが観た過ぎてトレス。
二度目の引っ越しの日程がなんとか決まりました。先月からの意味のわからん多忙さに若干よれよれになってきました今はとりあえず寝たい。具体的に言うとこの辺で寝たい。
これを待っていた
ちょっと気が早いけど、イースターバニー
深夜番組バディpart2。オープニングトークからの4~6P。番号ふっときました。