//=time() ?>
平成最後のイラスト投稿! 令和もよろしくお願いします! 平成の最後の締めは〜??ピーッス!!✌️ #絵ガク
@sksk_s22 かわいい
@__Sirius__oO かわいい
????
アイラインを入れ忘れてしまい誠に申し訳ありません…
某アイドル育成ゲーム風 ガクくんのツイートを見たら描きたくなってしまった… #絵ガク
明日のおはガクは飯フェス!🍚 マシュマ○マンかわいい(著作権的に大丈夫であればぜひ使ってください) #絵ガク #おはガク
ガクくん活動1周年おめでとうございます! いつも楽しい配信をありがとうございます😊これからも応援してます! #絵ガク
しわしわガクくん #絵ガク