//=time() ?>
明日のおはガクはお茶漬け! お茶漬けの素のカリカリしたやつがすき #おはガク #絵ガク
#みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい ミニキャラと等身2枚ずつ! 進歩してないしもはや退化
明日のおはガクはラーメン🍜 つけ麺がすきです #おはガク #絵ガク
かわいいかわいい
タグ更新しました🙌 在宅(来年はイベ参加したい) 受験生のため🦊くん関連以外は観れる時に観たい配信を視聴します RT♡で気になった方お迎え🌼 #にじさんじ好きな人と繋がりたい
今日のおはガクはホットケーキ🥞 3段に重ねて食べてみたい願望を込めました #おはガク #絵ガク
1日だけむぎ誕バージョンのアイコンとヘッダーにしておくけどきゃっぷです
明日のおはガクは好きな朝食+和菓子(デザート)! 朝に食べる余裕はないから学校に持って行って食べようかなぁ…😊✨ #おはガク #絵ガク
明日のおはガクは卵焼き! ゲストはかざちゃん🐻 ママコンビ(?)が見れて嬉しいぞ〜! #おはガク #絵ガク
かわいい