//=time() ?>
叛逆OPのまどかは、アルティメットまどかではなく、ほむらちゃんが最後に会ったまどか(あなたは私の最高の友達だったんだね時のまどか)です。むしろアルティメットまどかは出てこない。
これにも意味があるのかな
ほむらちゃんだけ暗いのはそうゆうことで、膝をつくポーズはほむらちゃんの絶望を表現している気がします。
そして最後の砂漠(現実)シーン(同じく膝をついている)に繋がります。
親戚のちびっこがプリキュア 好きとのことで。
初見だったからちょっと似てないけど描いてみた
今回のプリキュア かわいいね
#デリシャスパーティープリキュア
さくらっぽさが足りないけど、フリルとかリボン増やすとキキっぽくなくなるし…と思って ☆をいっぱい描いたんだけど、これGroovy!(ed曲)っぽいじゃん!って気付いて一人で盛り上がってる
1日早いけど前夜祭って事で許して!
#CLAMPの日
#カードキャプターさくら
#木之本桜誕生祭
#ccさくら #clamp_day
#4月1日はCLAMPの日
(※元絵はCLAMP先生です)