//=time() ?>
だーれだっ??( ̄∇ ̄*)
#わかったらRT
#描いてみた #RTした人全員フォローする #拡散希望 #アニメ好きな人RT #ソードアートオンライン #イラスト
No,2
今日はちとげちゃんの誕生日(σ≧▽≦)σ
Happy birthday(*^▽^)/★*☆♪
#ニセコイ好きな人RT
#千棘生誕祭
#かわいいと思ったらRT #RTした人全員フォローする #イラスト #描いてみた
きりのちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ
#かわいいと思ったらRT
#RTした人全員フォローする
#描いてみた #アニメ好きと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
10年前に仲がよかった(引っ越してしまった)友達に会った
ちょっとニセコイを思い出す(* ̄ー ̄)
#ニセコイ好きな人RT #描いてみた #イラスト #アニメ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #拡散希望 #ニセコイ
まどか☆マギカはみんな知ってるよね?
見たことない人は絶対に見た方がいいよ!
あの世界観大好き(*´ω`*)
映画も何回見てもあきない
#まどか☆マギカ好きはRT
#描いてみた #拡散希望 #イラスト #RTした人全員フォローする
久々にハルヒが描きたくなったのです
がんばって描いたのでRT&ふぁぼよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
#このアニメ知ってる人RT #拡散希望 #アニメ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #イラスト