//=time() ?>
#Zelda
とらさんとの合作最高に楽しかった
とらさん~!!お顔まわりだけの予定が空ゼルちゃんかわいすぎて普通に描いてしまった… (いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く)
絵チャで描いた子どもリンク。ミハマさんとの絵チャはやっぱ時オカ描きたかった。
絵チャでも相変わらず空ゼルちゃん描いてた…ノギさんが描いてくださった空リンがかわいくて嬉しいー ていうか最近の絵チャってすごいんだね(語彙力)
スカウォのゼルダちゃんの可愛さを語りたい
樹さん~!!どちゃくそイケメンな時リン描くの楽しすぎました。 (いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く)
おまけ。ゼルダ待ってる間魚とってた人
「おまたせ!」
#今月描いた絵を晒そう ギリギリ4枚…! スカウォのおかげでとても楽しい一ヶ月でした!