//=time() ?>
主夫の英傑。 shu3の超やりこみBotW最高に面白かったです。3周ぐらいしたい。
スカウォのゼルダちゃん本当にかわいい
@korokoro_log ころころぐさん~!!お誕生日おめでとうございます!!🎉🎉 新しい一年が素敵な年になりますように…
大好きなブキとギア✨ #Splatoon2
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
6月のまとめ。E3もあって楽しい一ヶ月でした。 来月ぐらいから夏らしい絵が描けたらいいな~! #今月描いた絵を晒そう #Zelda #ゼルダの伝説
クリアした後にこれは通常のクリアの仕方じゃなかったと知ったので、おまけです。
全部リンゼル!結構描いたなーー #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
早くこの世界を旅したい #botw2
続編楽しみ