セラミクさんのプロフィール画像

セラミクさんのイラストまとめ


絵を稀に描く生き物です。

長年メンタルやらかし人なので、ざっとポスト見て心の健康を損ねると感じたらブロックをおすすめします。
大丈夫な方はお気軽にお声かけください。

好きなものはオリキャラ語りとかVTuberとか搾精研究所作品とかなんか諸々。
ふわふわした発言が多いです。
pixiv.me/ceramicman

フォロー数:931 フォロワー数:1390

実はなにげにアイマスキャラで一番描いてたのゆきぽだった。
どれも2010年までの絵だなー……
全部アケマス~その移植の世界でのゆきぽなので察して下さい。
2以降は描いてません……察して……ください……

3 7


すれ違いばっかりでも
市川が見上げて声を少し上げれば
山田は立ち止まってくれるんだよなあ……
言葉にならない「あ」であっても……

すごくポエミーにならざるを得ない
LINEの話からLINEの交換までの長い長い短い話がほんまに素敵でした。
おかげで筆も動きましたありがとうございます!

1 5

すれ違ったとき
声をかけようと思ったんだけど
顔が髪に隠れて見えなくて
また怒ってたりしないか不安になって
必死にその表情を見ようと追いかけてたら
また
かけたい言葉を見つける前に
君とすれ違っちゃったよ

37 85

元々ソウコバンはぶつ森のキャラのリファインなので
スケールを合わせるとアイーダさんはこんな感じだろうか……
……なんかきっぷのいいおばちゃんぽいな……
でもアイーダさん好き……魅力伝われ……ハーン

4 11

色々他の絵が時間かかりすぎてるので
ばちくそ色を使った風景画の習作。

風景がががが。

2 5

今日の私の規範のルーツ!

0 4


神(めいたものを描くことがある)絵(描き)師(って呼ぶ人がなぜかいる)
すいませんフォローして戴いてもご期待に添えませんごめんなさい
マジモンの神絵師ばっかりのハッシュタグじゃないですかこれー!!

14 31

この絵
いつ完成するんでしょうね。

エスちゃんもガン睨みです。

0 11

勇ましすぎるレア

0 5