//=time() ?>
子どもの声で「火の用心」拍子木打つのはちょっと楽しいかも。それにしても寒い中ご苦労様です。
今日の柴犬(タイトルつけたw) そうだね。
今日の落書き。隣の町内会でも火の用心。河童は寒々しいのでメンバーからはずしましたw
ひいぃぃ・・・w
今日の落書き。年の瀬ですなあ。火の用心。
カワウソが喜ぶクリスマスツリー。どうやって魚を吊るしているかなんて考えちゃダメw
昨日のことですが、雪と戯れるカワウソの画像が沢山流れてきてたので描いた。雪合戦。
今日の落書き。冬至なので柚子湯。
今日の落書き。犬、何も見ないで描くとこんな感じ。まだまだ。
実際は人間店主さんがコーヒーを淹れ、接客してくださいます。#cafeMofree