//=time() ?>
「体幹リセット」始めました。きつい!!でも仲間がいるので頑張ります(やってることは違うのに勝手に仲間にしちゃってごめんなさい)
今日も寒かったのでほかほか気分になれそうな落書き。虫みたい・・・
今日の落書き。今の時期ふたご座流星群の季節なのかな。・・・昨日も今日も寒いので夜は外に出ませんでした~。
今日の落書き。首しまるって。
鯛焼きネタでもう1枚。(鯛焼きとか中華まんで暖を取るのが好きなんだよ~)ちなみに個展中に描いたのは2枚め。
すみません。文字抜けちゃってたので削除してツイートし直しました。獺祭(お酒)の新聞広告見ての落書き。煎餅とライスミルクは食したことあるので次はアイスを食べてみたい。
今日の落書き。普段の生活に戻って食料の買出し。子連れの買い物は大変だよね。
なんちゃって、結構落書きできる気力は残ってます。楽しい5日間本当にありがとうございました。
今日の落書き。ヌケガラ~w
ウソサンタ2点。