//=time() ?>
自分が選ぶ今年の4枚
改めて見返すと、はっきり目の色使いが自分の絵にはあってるのかな?て思う。あと単純な感じ…?何がとはうまく言えないけどなんか、とにかく単純な感じがするね?
6-2通って明石が来てくれました!蛍丸ガチ勢として話が合いそうですへへへ…てか明石って京都弁なのか。兵庫の明石なまりかと思ってたー蛍丸と愛染に明石焼き食べさせてあげたい。
へーかず練習
久しぶりに描いたー!戎橋の件以来和葉が絡むと解釈違いなレベルでポンコツになる平次が…お前こんな奴やったんか…!!て平次が…可愛すぎておバカすぎてお前こんな奴やったんか…!!が止まらない。青山キャラのピュアさ想像の何倍も眩しかった。心のサングラス割れるレベル。好き。
【鬼香】
お香さんは間違いなくいい匂いがするんだろうけど鬼灯様は元の体臭(体臭言うな)にきっと興奮するタイプな気がするな!自分以外は誰も知らない、てところとかな!