//=time() ?>
いうてまだゲーム差的にオリックスさんの方が有利だから 大丈夫大丈夫(テキトー
いい加減お絵かきサボり過ぎだったので、さいとうなおき先生への添削応募のために描いた JPGファイルの書き出しミスって送り直ししてしまったのは先生に申し訳ない
お絵かきサボりまくってたのでリハビリ垣楓さん まともに描くのいつ以来だろ #高垣楓
何であれ、新天地でどうか頑張って欲しい
#デレステ #北条加蓮 god knowsがよかったので勢いで落書き ただし譜面、貴様は許さぬ
気づけば明日から甲子園よ
前半終わってブレイクターイム
野田昇吾、佳村はるか夫妻の将来に幸あれ
語彙力のない自分はザクザクっと描いた落書きで感想を表現するしかない ってことで、ゴジラvsコングはいいぞ 観に行こう
さてさて交流戦が終わりましたけど