//=time() ?>
歴戦イビルジョー先生に糞味噌にやられてきました 3回ソロで突っ込んで3回クエ失敗 この絶望感、初見のキリン以上やでぇ…
選抜始まるなぁ 國學院栃木頑張ってくれい
上原も巨人復帰かぁ 何か今年の復帰組は豪華やな
まさか村田がワイの地元にくることになるとは…
ちょこちょこと進めているで さっきゅんもログイン
檻さん、一緒にまったり観戦しようぜ
リアルタイムでは羽生選手の演技見れなかったので改めて見たけど、アレは蜂蜜キメてますわ