//=time() ?>
バニーの衣装差分を作りました。
今日の作業ここまで。服の衣装差分と表情差分を描いてました。驚き顔が好き……
バニートキ再掲。#いい太ももの日
昨日描いた立ち絵の表情差分を作ってます。
レナリスの立ち絵の作業中。また後で修正します。
昔に描いた川内。#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る
気分転換に現代編のキャララフ作業をしたり。
シエン更新しました。花梨の今後について少し書きました。
テストプレイ無事に完了しました。頑張った……
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。