//=time() ?>
一日遅れですが…… #いいおなかの日
眠いので今日の作業ここまで。明日もテストプレイ頑張ろう。
#いいおしりの日
バニーさんが好き。#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
回想部屋の全体図をスクショしたのですが、我ながらよくこんなにたくさんイベントつくったなと…… VER1.2のテストプレイ頑張ろう。
今日の作業ここまで。CGの修正作業をして販売サイトに画像審査の提出をしました。予定通りにいけば11日にバージョンアップできると思います。
#今月描いた絵を晒そう
表情差分を作るとそのキャラが生きてくるので、やっぱり表情差分作るのが一番楽しい。
33333ゾロ目記念。ありがとうございます☺️ 今後とも精進します。
そんなたくさん集合ではないですが再掲。#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる