//=time() ?>
六花ちゃん。#いいふとももの日
ドレス姿のフェルシーちゃん。#水星の魔女
残りのイベント絵の作業を黙々とやっています。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハロウィンなのでキョンシー酒呑。#FGO
初めて三人の立ち絵を並べたんですが華やかな感じになって良かった…… 明日は書類関係の整理をせねば。おやしゅみなさい💤 #今日のゲーム作業
今日の絵の作業ここまで。去年描いたイベント絵の修正等してました。 #今日のゲーム作業