//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
CG作業の続きをしてます。 #今日のゲーム作業
今日の絵の作業ここまで。 #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。残りのイベント絵を描いてました。 #今日のゲーム作業
スレッタに色を付けました。#水星の魔女
今日の作業ここまで。追加イベント絵のラフを描いてました。 #今日のゲーム作業
らくがきスレッタ。#水星の魔女
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう #FGO
#三連休はフォロワーさんが増える #FGO
最終回記念、千束とたきなを描きました。 #リコリコ #リコリス・リコイル