//=time() ?>
今まで立ち絵を上下に動かす時、微妙に高さを変えた画像で表示してたんですが、普通に立ち絵プラグインのモーションでできたので最初からそれでやれば良かったと後悔…… #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。追加の顔グラを描いてました。 #今日のゲーム作業
バニーの日詰め合わせ。#バニーの日 #FGO
バニーの日なのでバニーモーさん再掲。#バニーの日 #FGO
ダスカで1枚。 #夏休みはフォロワーさんが増える #ウマ娘
今日の作業ここまで。最終章のテキスト作業をしてました。 #今日のゲーム作業
らくがき千束。
今日の作業ここまで。キャラの武器を変更した場合、戦闘ドットの武器も変更するようにしました。扇子を描きおろしたりして地味な作業、頑張った…… #今日のゲーム作業
水着イベで静謐ちゃん来て欲しい…… #FGO
水着アビーちゃんあげ。#FGO