//=time() ?>
和室にバニーは存外に似合うかもしれない…… #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。BF時の絵が全部完成しました。 #今日のゲーム作業
例え舞台が江戸時代であっても絶対にバニーは出すという熱き気概…… #今日のゲーム作業
格子前で座ってる姿を追加で描いてみたら遊郭の雰囲気がアップしたかも…… #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。立ち絵イベントを2枚仕上げました。 #今日のゲーム作業
一日遅れですが…… #ポニーテールの日 #FGO
今日の作業ここまで。イベント時のカットインを4枚描きました。 #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。イベント時のカットインウィンドウを4枚ほど描きました。 #今日のゲーム作業
#ビキニの日 #FGO
くノ一変身後は2枚表示でやろうと思ったのですが、ラグで2枚同時に瞬間表示しない時があったので全部1枚表示にすることにしました。また面倒な…… #今日のゲーム作業