//=time() ?>
顔グラが不足してたのでさらに追加しました。#今日のゲーム作業
タイトルっぽい画像も作ってました。明日も作業頑張ります。#今日のゲーム作業
キャストリア復刻あげ。#FGO
今日もテキスト頑張りました。寝る前に落書き。お休みにゃさい…… #今日のゲーム作業
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
称号用のSDキャラができたので、後で文字入れてゲームに搭載します。頑張った…… #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。山賊砦の逃走シーンを作ってました。 #今日のゲーム作業
今日の作業ここまで。表情差分を作ってました。明日もテキスト頑張るぞい…… #今日のゲーム作業
サムライヴァンダリズム発売おめでとうございます!
今日の作業ここまで。引き続き顔グラ描き描き。 #今日のゲーム作業