//=time() ?>
@KazkiyoS ではこの子を!まだカラーリングや装飾は正確には決まってないのでお好きにどうぞ!
@Driedflower6 フラワーちゃんいつもお疲れ様です。 適度に息抜きしつつぼちぼちファイトですよー!
板タブでここまでここまで描けるようになるとはなぁ!! しかし落ちやすい。一気に素材入れると重いねぇ。
風鈴描いてみた #練習
#ラフから線画と着色後と完成までを見せる ラフ→線画→塗っただけ→フィルタ使ったりオーバレイ重ねたりなんやかんやと完成。 なんやかんやはなんやかんやです。
はちみつの日ってことで。 #はちみつの日 #落書き
#今月描いた絵を晒そう ちゃんと時間をかけて描いたのは一枚だけなんですけど、たくさん女の子を描きました。
我が家の絶対領域女子4人目ー!! 左からマリーベル、アズーロ、芽衣、イソトマです。
#一次創作絵師拡散フェス01 素敵な企画をありがとうございます。 可愛い女の子や男女カップルをのんびり描いてます。
水彩境界機能で色々遊び倒してみました。 本業と育児もろもろに追われつつ、ストレス発散にお絵かきをしています。 #社会人絵師活動応援フェス #多忙絵師ですが繋がりませんか #子育て絵師活動応援フェス #主婦絵師活動応援フェス #絵描きさんと繋がりたい