//=time() ?>
上半期のお絵かきの振り返りですか。
我ながら線画は頑張った!!落書きも人に見せてもいいかなあというレベルになった気がする。
あと目の描き方をまん丸から楕円に思い切って変えたことで垢抜けたかな。まだ慣れないけど。
落書きのが華やかじゃない??
←1月(本気絵) →6月(落書き)
#今月描いた絵を晒そう
落書きはたくさん描いたんですけど、ちゃんと描いたのはゼロでした。
看病やらなんやかんやに追われておりました😭
看病でメンタルやられてたときに、遠慮なく性癖詰め込んだこの二つはたくさん褒めていただけたのですごく救われました……😭
チャイナと水着は良いね!!
#落書き
現実逃避にここ10日の落書きまとめました。
一枚目の黄色い子以外は既存のうちの子です。
一枚目上右→イソトマ
一枚目下左、四枚目→アズーロ
二枚目→アズーロ(14歳時代)
一枚目下右→ガブリエラ
三枚目→芽衣
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
フォロワーさんに可愛いと褒めていただけたカラーを集めてみました。
落書きばっかでちゃんとしたカラー少ないのよねぇ!!
#私のキャラであなたの中でのグッドデザイン賞は誰ですか
置くだけ置いとこ
1枚目メディア欄に出したことのある子
2枚目大豊萌(フリートより)
3枚目ガトー(フリートより)
結構いますねぇ。まだおるけどメディア欄にいません。