//=time() ?>
やば…ターニャかわいすぎやば…
この子サンプルにアバター作りたくなってきた…!!!むくむくむく
素体はフィリナちゃんっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
おはぉー👅
季節の変わり目なのかな?体調いとわるしぃ
シャドウバン解除されないぴえん🥺
アカウント作り替えるかなー!!!((
フォローしてくれる人…おりゅ?
ちぃちゃんの誕生日会と言う名の飲み会をやるます〜🍶
VRCでやったことないのとみんなに構ってもらいたいので、来てくれると嬉しいな🥰❤︎
ゆるっと呑みましょ🍸
#VRChat
_人人人人人人人_
> 8/31 21:00〜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
※誕生日は9/1だけどカストラートなので前日に開催しまちゅ