//=time() ?>
Live2Dが完成したら
正式にVtuberになれたら
もっともっともっと増やします
露出を…
_人人人人人人人人人人人_
> 露出を増やします!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#両声類
#Vtuber準備中
#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか
おはぉー👅
なんかみっけたから貼っとこ……
APEXスランプはじまった!!!!
何か最近「コレジャナイ感」がしゅごい。🥺🥺🥺
いってらっしゃい❤︎いってきます
#両声類
#おはようVtuber
おはぉー👅
昨日ソロでAPEXしてたらマッチした人と声掛けられてそのままDiscord招待されました❣️((
びっくりした〜〜笑
また今度遊びに行きまーす♫
いってらっしゃい❤︎いってきます
#両声類
#おはようVtuber
#VTuber準備中
おはぉー👅
そういえば昔ボイチェン無しでその声なの?ヤバって言われた記憶がある。
その時にカストラート案内しとけば良かったと今になって気づいた。
いってらっしゃい❤︎いってきます
#両声類
#おはようVtuber
#VTuber準備中
#世界は広い
\\\\ EVERY BODY SAY ////
< O・HA・YO >
ガッフルしゃんが描いてくれまちた🥳
@DarkCatJiafei
#VRChat
おはぉーございます❤︎
最近「あ〜あざとい」とか「小悪魔だなぁ」とか言われるけど全然違いますからね?😡💢
ところで昨日髪乾かすのにドライヤーは熱いから扇風機で乾かしてたんだけど首振りONで身体ごと動いてた👅 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
いってらっしゃい❤︎いってきます
#両声類
#おはようVtuber
しごおわしたい。
しごおわしたい。
でもしごと残ってる。
盆前の仕事終わらすまで
私、帰れない。
byちかげ
BGM: ライオン(May'n と中島 愛)
おはぉーみなさま❤︎
今日もたくさん忙しいことがあると思うけど、小さな喜びを集めにいこっ✨
BGM:Flowerwall
いってらっしゃい❤︎いってきます
#新人Vtuber
#VTuber準備中
#おはようVtuber