//=time() ?>
#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやる
5年前は子供が2歳と4歳で、自分のことをする時間をつくるのがとても難しかったです。
子供は可愛いし愛しいけど、しんどいことも多かったので、すごく長い時間を過ごしたような気がしていて
これ描いてから5年しか経ってないんだなぁと、思いました。
⚫︎出展のご案内⚫︎
「這い廻る低体温の情」
場所: gallery cafeBar冥さま
(@cafeBarmei )
会期:6月5日(日)~19日(日)
15:00~22:00(最終日19時迄)
※ 月火定休
この度、メインビジュアルを描かせていただきました🙏
新作5点 旧作1点
出展させていただきます。
よろしくお願いいたします。