//=time() ?>
ファンアートです。 バンギャの心を揺さぶられました😌
完徹してしまった… でも、中断とかせずに一気に描き込みしたかったので、満足。 しばし寝かせて、見返して大丈夫なら完成となりそうです。 さて息子のお弁当作らねば。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
息抜きに
#今月描いた絵を晒そう 小さいものを沢山描きました。
去年の。
舞台メイクのマニュアルイラストを描きました。 画像はイラストのみ抜粋したもの😌
動物。