//=time() ?>
凄いタグ。便乗します。 消しゴムはんことか、妖怪とか、最近はイラストメインになってきてる。 #絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
@ginsyariunagi なるべく短時間で描いてみました
@megppendappe トイストーリーですね〜 こんなん
@kurikintonton03 うさ耳つけて角は残したらなんか新種の生き物に‥‥
飲むぞー! 場所はどこでも大丈夫です。よろしくお願いします! #パパママバーチャル忘年会
ブログにアップしましたが、こちらにものっける。 @kurikintonton03 さん @toricolife さん、ご来場ありがとうございました!