//=time() ?>
#一日一筆チャレンジ (82回目)
あと一日でゴールデンウィーク!!
(30日は代休とった)
まぁ、このご時世なので、
ほぼ引きこもりなんですけどね。
#筆文字 #筆
#一日一筆チャレンジ (78回目)
息子が録画していて何度も何度も繰り返し見ている番組をうっかり全部消してしまいガチで土下座した。
あっさり許してくれたが、私だったらかなり引きずるので天使かな?って思った。
#アイアム冒険少年
#筆文字 #筆
#一日一筆チャレンジ (74回目)
美味しそうな缶の紅茶をもらった。
缶も赤くてかわいい。
飲み終わったら小物入れにしよう〜♪
#紅茶 #アッサムティー
#筆文字
#筆
#一日一筆チャレンジ (68回目)
昨日はバレンタインでしたねっ
私はだんなに手作りバレンタインは禁止されているくらいお菓子作りが壊滅的なので既製品で‥‥
#筆文字 #筆
#一日一筆チャレンジ (66回目)
知ってた⁉︎
今日で一年が十分の一終わっちゃったんだ
早すぎない?
忙しすぎて一月の記憶がほぼない
#十分の一
#筆文字 #筆