//=time() ?>
詠唱破棄で大分までいけるなら、完全詠唱でベトナムまで行けそうです。
おめシスはいいぞ、おめシスはいいぞ、おめシスはいいぞ。
明日も良い日でありますように💤
今日のおめシスは、アンバサダーおめシスの存在感が素晴らしいTGSなのでした。なでなでするリオちゃんに癒されました。
最近はすごく眠いので、息抜きにおめシスの動画を観始めても最後まで行きつく前に眠ってしまうのです。
毎日出し尽くす日々・・。
明日も良い日でありますように💤
今日はおめシスの動画を観ました。キリンが来るコンビニのふり幅で揺さぶられて、閉じかけている感性に活を入れられたのです。思考回路が短絡するような鋭さにピリッと来ます。
明日も良い日でありますように💤
おめシスはバーチャルなのにいつもリアルな空気感だから、すごく身近に感じるの。たとえゴリラでも。
今日は日の出とともに畑の草刈りをしました。体を動かすのが一番のリフレッシュですね。姪が色んな初めてに感動する姿を観て、発見する事の純粋な喜びを自分も味わいたいと、研究に戻るの。
明良日💤
おめシスの二人がわちゃわちゃ騒いでる動画で、従妹たちと過ごした夏休みを思い出してホロッと息抜きです。
行き詰まって投げ出して、また向き合って行き詰まる。生みの苦しみに疲れながら清々しい気分を味わうの。苦しんでいる間はずっと未来を求めていられるもの。
明日も良い日でありますように💤
3日分のおめシス動画で息抜き。明るく元気な2人のボドゲ動画でした。「好きこそ物の上手なれ」って事なんですね。
しばらく仕事と研究に没頭します。煮詰まったらおめシス動画でリフレッシュ。そんなルーティンで。
未来が良い日々でありますように🕊️
いざ!
今日はおめシスの動画が観られました。マグマダイブでした。
校舎裏で告白されたり、部活が終わるまで体育館の入り口で待ってみたり、そんなベタな青い刺激が過去の事となった砂漠のような心におめシスはマグマを注いでくれます。熱くなれ❗️って事なんですね。
明日も良い日でありますように💤
今日はおめシスの動画が観られました。自販機ラーメンでした。おめシスとラーメンはすごく良く合いますね。
自分の「好き」を大切にする生き方が素敵です。
わたしも好きを諦めないで生きたい💖
明日も良い日でありますように💤
姪とAdoさんの踊を聴きながらドライブしてきました。Adoさん聴くと、君は男の子?女の子?と小さい頃良く聞かれた事を何故だか思いだすの。うっせぇわw💢帰宅後はケーキ食べて、天文学勉強して、猫を愛でて、プログラミングして、〆におめシスショート見て、ほっとして週末END🎬
明日も良い日であれ💤