//=time() ?>
今日のおめシスはピザフラーイでした🍤
ピザの箱にはピザが入っているものと思ってボーっと生きている人の何と多い事か。
10歳で終わるはずだった人生が、わずかなズレで今日まで生きてる。たった数センチの狭間に私の余生が広がって、沢山の喜びが生み出されるの🎲
明日も良い日でありますように💤
今日はおめシスの飯テロにあいました。辛うじて無傷でした。失敗した時のレイちゃんの弱気ムーブに何故か安心するのw
2週間前に漬けた梅ジュースがいい感じに仕上がりました。この夏はこれで乗り切るぞ。最近の忙しさの結果、体重が4キロ減ってたの。ひえぇ💦
明日も良い日でありますように💤
今日はおめシスの食レポが観られました。レーズンとGとシナモン品種改良の話しでした。ミスドの新作レビューより、二人の雑談が楽しくてお腹いっぱいw
うちの猫はGが出ても無反応なので結局自力で戦います。猫パンチで助けてくれてもいいのに。。。
明日も良い日でありますように💤
今日はFANBOXでおめシスの動画を観ました。ナイスマネー💵
今年初採れキュウリを塩もみで食べました。うまし✨
明日も良い日でありますように💤
今日はおめシスの動画が観られました。夢女子福袋開封でした。リオちゃんのジャンプ魂が熱かったなぁ。
去年枯れた庭のユスラウメが切株から芽吹いてて感動しちゃった。数年後に実がなるの楽しみ✨歌を口ずさんでウキウキです。
♪夏日 乾いた雲 山桜桃梅 錆びた標識・・・
明日も良い日であーれ💤
今日はストーリーでおめシスの声が聴けました。
研究開発部を率いて仕事していると、プレッシャーで眉間にしわが寄りがちですが、OFFにはおめシス動画を観たりしてリラックス。頭を柔らかくしておくのが大事なの。生まれつき薬頼りの体だけど、心には笑いが一番なのです💖
明日も良い日であーれ💤
Vチューバーは心がむき出しなの。特にライバーはデータに心を直接載せるのだから。困難にぶつかった時、肉体に言い訳を求められねば魂を削る事になるの。Vチューバーが発する声は言い訳のない無垢な心だと思うの。心に嘘はつけないから、どうか、こころ安らかに。
おめシスの笑う心ってスゴい事なの✨