//=time() ?>
🌱個展のお知らせ🌱
来年5月に@DFGHarajuku 様にて個展を開催致します✨
今年予定していた物語とは違くなってしまいますが、ほっこりをお届けできたらなぁと製作中です✨
11月のデザフェスに個展DMを持っていきますので是非受け取って頂けたら嬉しいです♪
#デザフェス
#個展
#透明水彩
大好きなーセーラームーン!!!
タグを見つけてから描きたい!と思いつつ、なかなか描けませんでしたが、やっと描けました✨
いつも透明水彩なのですが、色鉛筆で塗ってみました🌱
#セーラームーンチャレンジ
#ツイッター創作発表展
素敵なタグを見つけました✨
参加させてください🌱
透明水彩で、ほっこりなイラストを描いてます🌿
あたたかさや優しさ、ほっこりが伝わりますように✨
本日 #エアコミティア に参加いたします♪
エア電車に乗り会場に向かってる気分でいます🚃
このイラストが目印です♪
10:30からスタートになりますので✨宜しくお願い致します(*´꒳`*)