//=time() ?>
透明水彩でほっこりな絵を描いてます✨
宜しくお願い致します♪
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
2020年になっちゃいましたがw
今年も楽しくお絵描きします✨
【デザインフェスタvol.50】
透明水彩で、ほっこりと描いてます✨
初めて両日参加します🎵
今年最後のイベント参加です✨
是非遊びに来てください🎵
・ブース番号【B-182】
・出展日【16-17両日】
・出展名【モンニュニヴェ】
#デザフェス50
@designfesta