//=time() ?>
なんで興味持ったんだか
自分でもよく分からない😂
1回観ただけなのに目に焼きついて
忘れられない不気味さ
胸糞悪いのにまた観たい気がする
観ないだろうけど
#面白くないけど好きな映画
刀鍛冶の里編の1番の見どころ
カットしろって言われてるの???
昔は19時台のアニメで入浴シーン
がんがんやってたのに???
かごめちゃんこれで中3なんだもんな
何食ったらこうなるの???
1/10スケールのめっちゃ
可愛いフィギュアの原型師さんが
綾波1/7スケール担当してるのね!
同原型師さんでアスカ×カシウスの槍
期待していいですか🥲?
この赤スーツアスカほんと欲しい🥲